エントリーする

エントリーする

新卒採用エントリー

採用担当者からのメッセージ

自ら創り上げる喜びを。

あなたは今、「人」に触れ合い、感謝し、感動していますか?
自ら創りあげる「喜び」を感じていますか?

「大好きが一杯」という気持ちをお客様だけではなく、自分のまわりの全ての人達へ
表現することで、一人でも多くの人達に癒し、豊かさ、明日への活力を提案・提供し続ける。
私たちが大切にしている理念に共感していただける方であれば、学部学科・既卒は問いません。

本質的なお人柄を把握するために、面接を複数回行うこともあり、
どんな人生を描いていきたいのか、きちりであればどのようなフィールドで活躍できるのか、
ともに対話形式で理解を進めていきたいと思っております。

選考を通じて『あなたの何かきっかけになりたい』『成長してほしい』そんな想いを込めて、
お会いできる日を心待ちにしております。

もっと詳しくきちりを知りたいあなたへ

会社説明会へご参加ください

実際の店舗で行われる会社説明会

キャリアはバラバラながら、きちりを想う気持ちは一緒の人事たちがおもしろおかしく“きちり”を語ります。きちりの特徴や事業、採用情報はもちろん、きちりの将来とワクワクする可能性を空間とともに肌で感じてください。

「普通の飲食企業とは違う」きちりの社風を知ってもらえるプログラムをたくさんご用意しています!会社説明会の情報はエントリーサイトでご確認ください。

募集要項

職種

< 総合職 >

■営業職
○ マネージャー候補
○ スーパーバイザー候補(複数店舗の統括)
○ ウエディングプランナー
    (レストランウェディングやブライダルの
     各種企画・運営)
○ おもてなしプランナー
○ 新店舗立ち上げ
○ 研修トレーナー
○ 海外新店立ち上げ

■スペシャリスト職
○商品統括
(商品企画、メニュー開発、バイヤー、商品管理)
○店舗開発
○人事特に人財開発HCM部
○経営企画
○事業戦略

勤務地

■営業
東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、大阪、兵庫、京都、奈良、長野、広島

■オフィス
大阪オフィス:大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング 8F
東京オフィス:東京都渋谷区渋谷1-17-2  12F

勤務時間

■店舗 10:00~2:00(シフト制・実動時間8時間)
※店舗により営業時間が異なりますのでその中でシフト制となります。

■サポートオフィス 9:00~18:00

初任給

200,000円(2017年4月実績データ)
大院了・大学卒・短大卒・専門卒 共通

諸手当

■昇給昇格年12回(※)
■通勤手当
■役職手当

【社内イベント多数!】
社員総会、社員旅行、パートナー卒業式(きちり卒業生が一斉に集まり卒業式を開催)、
フットサル大会、 Omotenashi collection開催 等様々なイベントがあります

(※)「出る杭」はどんどん伸ばすのがきちり流。
高いモチベーションで成長していけるように、年12回の昇給・昇格のチャンスを用意しています。

賞与

年2回(業績賞与)

休日休暇

■サポートオフィス/週休2日制(土・日)
■店舗/月8~9日休み:曜日シフト制
※他に年次有給、特別、慶弔・出産育児、社員旅行
※店舗スタッフも連休取得の工夫をしております!

保険

■社会保険完備
雇用・労災・健康・厚生年金保険

待遇、
福利厚生、
社内制度

・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・通勤交通費
・食事補助(きちりの美味しい食事が食べられます)
・制服貸与
・定期健康診断(インフルエンザの予防接種含む)
・出産・育児休暇
・慶弔休暇
・持株会
・ストックオプション
・社員旅行(過去事例:ケアンズ・ニューカレドニア・バリ等)
・39DAY(大切な人に食事券付の手紙を書き、特別コースへ招待できる招待です)
・誕生日会、経営とのランチ会
・パートナー卒業式
・社員表彰

教育制度

《当社には様々な研修制度があります》

当社の研修は講師が自身の強みを講義化し、自分のノウハウを全社員に伝授できる教育研修システムになっています。いつでも誰でも企画さえ通れば自分が教育者の立場になることができ、受講者として教育を受けることも可能です

考え、行動する人間性を育てるためにワークを多く取り入れた研修です。
研修参加は全て任意であり、社員自ら研修を企画しております。

※下記、事例 ・ワクワク思考を取り入れるポジティブシンキング
・目標を達成するための思考を創るポイント研修
・第一印象をUPさせる愛される人になるトレーニング
・仕事の基礎力を上げる研修 ・リーダーシップ研修
・コミュニケーション研修(ティーチング、コーチング、カウンセリング)
・新入社員やパートナーに「大好きがいっぱい」という理念を浸透させる研修
など

選考ステップ

きちりでは採用フローをその方独自のものにしています!

以下とは変更になる可能性がございますのでご了承ください。

01 エントリー

エントリーサイトにて情報をご確認ください。

説明会情報はエントリーされた方から優先的にお知らせします。

→Facebook採用ページ

02 会社説明会&一次選考

キャリアはバラバラながら、きちりを想う気持ちは一緒の人事たちがおもしろおかしく“きちり”を語ります。きちりの特徴や事業、採用情報はもちろん、

きちりの将来とワクワクする可能性に関しても店舗を見学しながら、きちりの空間を肌で感じて見てください。一次選考会ではエントリーシートをその場でご記入いただきます。

03 二次選考

採用担当者による選考です。まずはグループワークを通してきちりの理念や歴史などを理解していただきます。ご自身の成長も感じていただける内容になっております。

04 三次選考

なぜ「きちり」を志望されたのか。

熱い想いを聞かせてください!

少人数もしくは個人で面接を行います。お互いの理解を深めましょう。

05 最終選考

当社役員による最終面接です。あなたのこれまでの人生をぶつけてください。

一緒に『外食産業の新たなスタンダード』を創り上げていきたいと考えています。

06 内定から入社まで

入社後をイメージできるよう、様々なイベントや研修を予定しております。

内定者同士、あるいは社員とのコミュニケーションの場として交流できるイベントも企画中です!積極的にご参加ください。

※選考で使用致しました履歴書・アンケート用紙は返却出来兼ねますので、ご了承ください。